おひさしぶりです*

ずいぶん長いこと放置してしまいました。
しかも最後に書いた記事がものすごい暴言…(汗)。
お見苦しい記事、申し訳ございませんでした。

さて、このブログは“26歳の1年間限定ブログ”ということでやっておりました。
わたくしは先月をもちまして26歳を卒業し、晴れて27歳へと昇格いたしました。
よってこのブログは終了となります。

今はTwitterで日々色々なことをつぶやいております。
わたしのTwitterページはこちらですので、よろしければご覧ください&フォローなさってください。

ブログも新しく作って、かなりスローペースではありますが、好き勝手書いております。
こちらです。
ちなみに新しいブログは年齢制限は設けておりませんので、27歳終了と共にブログ終了ということはございません。

それでは、ごあいさつが遅くなりましたが、このブログはこれにて終了いたします。
読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
よろしければnext stageでもよろしくお願いいたします。