おとなかわいい*

昨日は彼と代官山をぶらぶらしていました。

歩いていると、ぜったいかわいいと思われるお洋服屋さんを発見!

わたしはいま訳あって収入が少ないし、今年は秋もずっと暑いらしいから秋服は買わなくていいでしょ、と思っていたので、買う気はなかったのですが…。

結論から言うと、買ってしまいました(笑)。

だって、かわいすぎてほんとツボなんだもん!

NIMES(ニーム)というお店で、わたしは初めてだったけど、人気のお店みたい。

たぶん20代後半以上のひとが着るかんじで(わたしは26歳です)シンプルなんだけどガーリーってかんじ。

シンプルでナチュラルでガーリー。

まさにわたしの好きなかんじ♪

いただいたカタログにも『フランスの女の子の日常から、インスピレーションを得たニームの洋服』って書いてあって、フランスの女の子かぁ…かわいいなぁーなんて思ったり♪

接客してくださった店員さんも、かわいいー(*´∀`*)

かわいい女の子ってかんじの店員さんで、あこがれちゃいます♪

ニームのお洋服ってもっちーELTの)が着たら似合いそうだなぁって思いました。

ニームのムック本も発売されるみたいだし、これから要チェックなお店です!


**********


ついでにもっちーについて。

もっちーかわいくて大好きです。

最近ソロアルバム発売のためかテレビでよく見ますが、見るたびかわいいなぁって思います。

ナチュラルでふわぁーっとした雰囲気が好き。

もっちーみたいなかわいい大人の女の子になりたいなー。