神保町シネマ*

この前書いた映画スケジュール、一部変更。

『プチ・ニコラ』を観るのをやめて『森崎書店の日々』を観に行くことにする。

本の街、神保町の古本屋が舞台の映画。

本好きのわたしとしては、ぜひ観たい作品。

この映画が公開される映画館は少なくて、東京だとシネセゾン渋谷と神保町シアターの2ヵ所のみ。

家からは渋谷のほうがダンゼン近いけど、この映画だけは神保町で観るよ。

神保町が舞台の映画だもん、神保町で観なきゃ!

この映画の主演の菊池亜希子ちゃんは雑誌PSとかのモデルの子なんだけど、素朴なんだけどそれがまた良くて、好きなんだよね。

PSの彼女の連載コーナーで披露しているイラストも、とってもかわいい!!

ていうか、このパソコン、さっきから神保町って打ってもちゃんと変換してくれなくて、神膨張とか出てくるんだけど…。

頭わるっ!