目指せポカポカガール(笑)*

プチ努力の成果か、今までより寒さに強くなっている気がする!
いまだって東京は10℃以下みたいなんだけど、寒くない。
いま家の中で、ヒートテック着て、ロンT着て、裏起毛のパーカ着て、首にはネックウォーマー着けて、ひざにはブランケットかけて、さらにその上に猫がのっていて(これがまた温かいんだ!笑)、ジンジャーミルクティー飲んでるんだけど、こうすればストーブなんてつけなくても十分暖かい。
10℃以下なのにストーブつけなくても平気、というのは、昨年までのわたしには考えられないことだよ。
まだ11月だからぜんぜん冬本番じゃないけど(むしろ秋)この調子なら寒い冬も昨年までより快適に過ごせるかも!
あぁ…でもやっぱり足先は寒いかなぁ…。
もっと寒さ対策の研究してみよっと!
寒さ対策が趣味になりつつある今日このごろ(笑)。