10年*

まさかの人物と、まさかの再会。
やっぱりあいつはかっこいい。
再会して、いっしょに過ごして、あの頃より大人になっているなと感じた。
そしていいところも見つけた。
猛烈なアプローチを受けた。
心が揺れた。
でも、彼とまた付き合うには、もっと今の彼のことを知ってからじゃないとだめだ。
ただ単に好きだから付き合うとか、勢いで付き合うとか、そういう年齢じゃないから。
あの頃と比べて彼がどれだけ人間として成長しているか、付き合っても後悔しないような人になっているかを確認しないと。
願うのは、彼がそんな人になっていればいいな、ということ。
もし彼がそんな人になっていたら、これからずっといっしょにいたいと思うから。