注意!性格悪いつぶやきです*

mixiでブスに限ってやたら自分の顔写真を載せるのはなぜ?
髪切った、とか、今日のコーデ、とかでやたら写真載せてて、しまいには『今から送別会』の一言と共にキメ顔写真を載せていた。
ブスの意味のない顔面写真とか…もうコメントのしようがないわ(笑)。
あと普段モテない子に限って、たまに異性に好かれるとやたらそのことアピールしてくる。
本当にモテる子は、あんまりそういう話はしない子のほうが多いよ。
なぜなら異性に好かれる話なんて日常的にありすぎて当たり前のことだからわざわざ話さないし、話しだしたらキリがないから。
モテない子がそういう話してると、あぁめずらしく異性に好かれたからうれしいんだろうなぁって思っちゃう(笑)。

**********

あーあ。
ふたりしてシカトっすか。

やんなっちゃう。

**********

あ、ふたりから返事きたわ(笑)。