なりたい自分*

なりたい自分と実際の自分のギャップに少し悩む。
わたしの願望としては、宮崎あおいちゃんとか、永作博美さんとか、YUKIちゃんとか、そういうかんじにあこがれるのよ。
ナチュラルかわいいというか、ゆるかわというか。
でも実際、ここ数年でよく似てると言われる芸能人は、香里奈佐々木希…。
いや、うれしいですよ、そんな美女たちに似てるって言われるなんて、うれしいっていうかむしろ、めっそうもないです、すいませんってかんじです。
でも、わたしのなりたいイメージとはちがうー!
宮崎あおいちゃんみたいなファッションやメイクが好きでマネしてみても、わたしがやると微妙…。
でも香里奈とか佐々木希みたいな、クルクル巻き髪、ちょいギャルっぽいメイク&ファッションにすると、やたらと似合ってしまうの、好きなテイストでもないのに。
からしかたなくそういうヘアメイク&ファッションにしてるんだけど、たとえ似合ってなくても自分のしたいテイストを貫くほうがいいのかしらね、かわいさは半減しちゃうけど(苦笑)。