本購入*

今日は本を3冊買いました*

『人が輝くサービス スターバックスと僕の成長物語』黒石和宏

『あなたへの日々』唯川恵

『結婚しなくていいですか。すーちゃんの明日』益田ミリ

『人が輝く〜』は、自分も飲食サービス業だしスタバのサービスに興味があったので、勉強&モチベーションアップのために買いました。

唯川恵さんの本はひさしぶりで、5年ぶりぐらいです。

主人公とわたしの恋愛状況がちょっとかぶっていて、これは!!!と思いましたね(笑)。

『結婚しなくて〜』は、マンガです。

一見ゆるーい雰囲気のマンガなのですが、独身女子のリアルな心情が描かれていて、こちらもこれは!!!と思いました(笑)。

とはいってもわたしは26歳、このマンガの登場人物たちはアラフォーなので、だいぶ差はありますが、もしわたしが10年後まだ独身だったらこんなふうになってるのかな…なんて思ったりします。