のんびりーな休日*

今日は休み。

天気予報はビミョウだったけど、雨がふっていなかったので、自転車でふらふらしてきた。

前から気になっていたカフェでランチした。

おしゃれで雰囲気いいお店だったなぁ。

食後はデザートとコーヒーもついていたので、本を読んだりしつつまったりして、2時間ぐらいお店にいたなぁ。

ごちそうさまでした、とお店を出たら時刻はまだ14時。

暑くもなく寒くもなく、いかにも秋らしくきもちいい気候だったので、そのまま自転車でカフェからわりと近くにある駒沢公園へ。

サイクリングコースをぐるりと1周走った。

公園内にはじつにいろいろなひとがいるけれど、印象に残ったのはピクニックらしきことをしている大学生ぐらいの女の子たち(駒大生かな?)。

その様子がかわいくて。