寒さ対策*

11月になったばかりですが、すでに寒いです。
でも、この程度の寒さでくじけていては、冬は乗り越えられませんね。
12月になったらもっと寒くなり、1月はもっと寒く、2月はさらに寒いのです。
いま寒いからといって暖房つけたりしてたら冬本番はどうするの?ってかんじですね。
とういわけで計画を立ててみました!
わたしの部屋には小さな電気ストーブがひとつあります。
弱と強で調節できます。
とりあえず11月は電気ストーブをつけなくても、いっぱい着る+ブランケットを利用する+ネックウォーマーを利用する、ぐらいで暖かくなりそうなので、それで乗り切ります。
12月になったら電気ストーブの弱をつけてよし、さらに年が明けた1月2月は強をつけてよし、ということにします!
これでどんどん寒くなる冬にも対応できる…はずです!
もちろん、お風呂で温まる、体を温めるものを食べたり飲んだりする、というアナログな努力も欠かさずにします。