明日は渋谷でケーキ*

明日、彼と渋谷デートなんだけど、松涛カフェ(shoto cafe)に行くことにしよう!
いままでも松涛カフェの名前は聞いたことあったんだけど、店名的に、ちょっと渋い大人なカフェなのかなぁと思ってたのね。
店名が漢字だからなんとなくね(笑)。
でもいま“明日渋谷に行くなら、おいしいケーキが食べられるカフェに行きたいなぁ…あっ!そういえば松涛カフェってところの松涛ケーキがおいしいって聞いたことある!”と思い、さっそくネットで検索。
すると…いままで抱いていたイメージとは真逆で、めちゃめちゃかわいいかんじのカフェじゃん!!
これはわたし的にツボなカフェっぽいな。
ということで、彼には何も言ってないけど、明日は松涛カフェに行く!!とわたしひとりで勝手に決定。
楽しみ♪