年末*

昨日、無事に自動車免許を取得しましたが、今日からまた、やることがいろいろありますよー。

まずは職探し。
いまの職場は、いたしかたない事情があってあまり働かせてもらえてないので、ちゃんと週5ぐらいで働ける職場を探します。
年明けには新しい職場で仕事を始めたいなぁ。

次に年賀状書き。
いや、年賀状書きというより、年賀状作りと言ったほうが正しいか。
まっしろな年賀はがきに、色紙を切って貼り付けて、かわいい年賀状を作成します。

そして年末の大変なこと第一位!!の大そうじ。
といっても今年のわたしは昨年までと違って、常日頃から片付けしたり、いらないものはどんどん捨てたりしていたので(プチ断捨離かな?)わりと苦労せずに済みそうな気もします。

年が明ける前に美容院にも行くし、忘年会もあるし、いろいろありますね。

ここ1〜2日ダラけた生活をしてしまったけれど、今日からまた、がんばろう。