骨抜きにさせたる!*

10年前は、恋人同士ではあったけれど、主導権は完全に彼で、たぶん彼がわたしを想うきもちよりもわたしが彼を想うきもちのほうが大きかったと思う。
当時のわたしは、まだ自分の考えや想いを主張できない気弱な女の子だったから、彼のいうことをいつもきいていたし、彼に頭があがらなかったし、“自分”というものを出せなかった。
でもこの10年間でわたしは変わった。
特に男の子の前でのわたしは本当に変わった。
正直、10年前よりも彼をわたしにホレさせる自信はある!
この10年間で彼が何人の女の子と付き合ってきたのか知らないけど、どの歴代彼女よりもいちばん大好きにさせてやる!
10年前より魅力的になったと思わせてやる!
彼が10年間で何人もの女にうつつぬかしている間、わたしだってボーッとしてたわけじゃない、恋愛経験ガッツリつんで、彼に愛される女になる方法ぐらいはわかっているよ。
待ってろよー!(笑)