AKB48総選挙*

AKB大好き!!…というわけではないのですが、なんだかんだで総選挙の結果発表をかなり楽しみにしているわたしです(笑)。
楽しみすぎて、10位までの予想までたててしまいました(笑)。
1位*前田
2位*大島
3位*渡辺
4位*板野
5位*高橋
6位*篠田
7位*柏木
8位*小嶋
9位*指原
10位*松井
松井さんって子のことは正直知らないんですが(ファンの方ごめんなさい)10位以内に入りそうな人気の子みたいなので、一応。
個人的には小嶋さんが好きだからもう少し順位あがってほしいんだけど、考えるとやっぱり8位ぐらいになっちゃうのかなーって。
逆に篠田さんはもうAKBってかんじしないから(モデルやってたり、単独の仕事が多いから)もっと順位下がってもいい気がするけど、なんだかんだ人気ありそうだから6位で。
前田VS大島は…正直わからない。
でもなんとなく前田さんで!
結果発表まで、あと30分ちょいですー。

**********

結果発表まであと5分ですが…やっぱり1位は大島優子に変えます!(笑)
ちなみに前田あっちゃんと大島優子だったら、大島優子派です、わたくし。