意欲的な日記*

AKB48総選挙の予想は10位と9位以外は見事にはずれましたね(笑)。
ともちんとたかみな、もっと順位上だと思ってたので、結果にびっくりです。
そうそう、たかみなってSPEEDの今井絵里子に似てません?

**********

最近興味のあることその1:ツイッター
今更?ってかんじですが^^;
やってないんですけど、ちょっとやってみようかなぁって思い始めてます。
ただ、やるための明確な理由が見つからないというか…現時点ではmixiのボイス機能だけで事足りているので、わざわざツイッターをやらなくてもいいかなぁとも思っています。
でも著名人の方々(若い人だけでなく、年配の方も)もやっている人が多いツイッターには、それなりに魅力があるのかなぁって。
ちょっとツイッターについて研究してみようかなー。

**********

最近興味のあることその2:自転車
自転車は乗れます。
でも今までは自転車をほとんど使っていなかったので、たまーに乗るときは家族の自転車を拝借して乗っていました。
でも!最近自転車に乗りたい意欲がすごくて!
自転車さえあれば“歩いて行くには遠いけど、電車やバスに乗って行くほどでもない”ような場所(けっこうあります)にスイスイ行くことができるじゃないですかぁ!
わたしの家のわりと近くに大きな公園がいくつかあるんです。
でも、どの公園も歩きだとちょっと遠いし、かといってそう遠くもない公園にわざわざ電車やバスで行くのもなぁ…って思っていて。
自転車があれば気軽に行けるし、公園って自転車で行くと気持ちいいですよね!
あぁぁ今すぐにでも、かわいいmy自転車がほしい!
赤いのがいいなー。