2月8日の逆ダイエット日記*

体重*41.5kg(前日比+0.6kg)
体脂肪率*17.0%(前日比−0.9)

食べたもの
朝*チョコパイ1個、ホットミルク
昼兼夜*レッドココナッツカレー、サラダ
間食(夜)*一口サイズのチョコ3個、チョコパイ、カフェオレ(無糖)、カモミールティー(はちみつ入り)

運動
朝*なし
夜*ストレッチ、エクササイズ3種類

朝なかなか起きられなくて、時間がなかったので、朝食は少し&栄養的にもダメダメ…。
もちろん朝の運動もできず…。
そして、これはしょうがないんだけど、仕事の日は職場のタイムスケジュールの関係で、昼食兼夕食になってしまうのよね。
まぁこれはしかたないとして、そのぶん家に帰ってからいつもおやつを食べてカロリー補っています。
体重が前日より0.6kg増えてるけれど、体脂肪率は減ってる…。
体脂肪率ってどうすれば増えるの?
20%越えたのなんて、10代のころのほんの一時期だけだわ。
ぶよぶよのおデブちゃんじゃなくて、健康的に体脂肪率を増やす方法が知りたーい!!