2月9日の逆ダイエット日記*

体重*41.4kg(前日比−0.1kg)
体脂肪*17.4%(前日比+0.4)

食べたもの
朝*チーズトースト、バナナのヨーグルト&はちみつがけ
昼*半熟卵のミラノ風ドリア、サラダ、ミネストローネ(どこのファミレスだかバレますね。笑)
間食(昼)*イタリアンプリンとアイスティラミスの盛り合わせ、カプチーノ(無糖)(おなじファミレスにて。笑)
夕食*キムチチーズおじや(野菜と豚肉入り)
間食(夜)*ロールケーキ

運動
朝*ストレッチ、エクササイズ1種類
夜*ストレッチ、エクササイズ3種類

ごはんは栄養バランスよく3食たべられてよかった!
夕食たべてけっこうおなかいっぱいだったけど、太るため…と思ってロールケーキ食べました(笑)。
おなかいっぱいだったけど、思いきって食べるとおいしかったです。
運動もちゃんとしたし、満足な1日でした♪
体重は前日とあまり変わらず。
体脂肪は少し増えてた!
この調子!