魔性の男にやられた*

やっぱりあいつが好き!
やっぱり連絡くるとうれしくなる!
そして連絡こないとさみしくなっちゃう…。
完全にハマっちゃってるじゃん!
数年前のわたしだったら、とっくに付き合ってるだろうなぁ。
わたしが相手のこと好きで、相手もわたしのこと好きなら付き合うのが当然だったからね。
でも今は、年齢のせいか、相手が元彼だからか、やたら慎重になっちゃう…。
ノリとか勢いだけで付き合うのは、もうこの年だから、避けたい。
かといって慎重になりすぎるのも、せっかくの再会をムダにすることになっちゃうかも。
とりあえずあと何回か会ってみて、今の彼がどんな人なのか見極めて、チャンスがあればわたしが思ってることも伝えて、それで、まぁ付き合ってもいいかなってある程度思ったら、思い切って付き合ってみようかな。
まぁそこまでいけるかどうかもわからないけどね。
相手が気分屋さんだからねー。